ヤビツ 目標未達


【コンビニから33分34秒 185/192拍 274W】


1月5日から20秒ほど更新、32分台、280Wキープを
目標としていただけにがっかり・・・
行きの129号で花粉にたくさんやられたせいにしておこう(笑)


往復の市街地は結構渋滞が多く淡々と巡航出来る感じは無いので
諦めてのんびりモード。

往路 2時間31分 63km 185W
復路 2時間32分 73km 190W
合計 147km 獲得標高 1849m

それにしても今日は花粉が凄かった・・・特に排気ガスと花粉が混ざると
私はダメージを受けるよう。行きは名古木の交差点を曲がったあたりで
落ち着く。帰りも相模川を越えたあたりからやられる・・・


早く花粉シーズン終わってくれ〜


そういえば、来週の24,25で予定していたもてぎテストは中止と
なってしまいました・・・タイヤ代や往復の交通費、宿泊費が余ったので
募金してみました。まあ、あんまり高い志ではなく菅生の全日本開催に
繋がってくれれば良いなという下心からですが(笑)
皆さんもやりたい事を大手を振って出来るようにどうですか???


三井住友銀行東京公務部 口座番号「0162085」(普通)
口座名義「社会福祉法人中央共同募金会災害ボランティア口」