通勤往復&連光寺周回

今日は朝から暖かい、行き8時半で7℃、帰り18時で8℃
一旦帰宅して荷物を置きそのまま連光寺ショート周回へ


連光寺周回 ショート】 10.9km 獲得標高 219m

1周目 20分16秒 173/184拍 304W 83r/min
2周目 21分02秒 176/185拍 282W 76r/min


1周目はいけるだけ(でも2周目にちょっと残してるかな)
一昨日から結構良い感じ、登りはシッティングベースで疲れたら
ダンシングをちょっと織り交ぜて。下りも抜かずに
(でも250W程度に落ちてしまうけど)コーナー(交差点)も攻め気味だから
良いタイムが出たのかな(笑)
自転車とはいえ事故は危険なので次からコーナーは控えめにします。


2周目はとりあえずローラーメディオ10分可能な280W目標で
前半は1周目の疲れが多少残っており連光寺登るぐらいまでは
たれ気味、明らかにペースが遅いので尾根幹に入ってから
ペースアップ。何とか目標達成。


そういえば今日は暖かいと思って下は膝丈でいってみた
ロングソックスをはいていると結構暖かく大丈夫。
と、思っていたが多摩川を渡ると「4℃」
2周終わったら「2℃」
結構寒い・・・


まあ、5℃超えたら膝丈でもダイジョブって事ですね。
明日は休足日、明後日はナルシマAランへ行ってきます。


通勤往復 28km + 連光寺周回 51km



連光寺付近から多摩ニュータウンを撮影、携帯カメラ結構いけますね