ケンタッキー ⇒ ミスド&マック ⇒ ホットもっと

今日は9時ごろ起床。


朝ごはんは大好きなケンタッキーの「和風チキンカツサンド
なんとCMでセットが500円!とやっており食べたくなってしいました。
CMに弱いなぁ・・・

嫁さんは美容室に行くというのでおやつにミスド&マックのポテト
今書きながら食べてますが2個にしようと思っていたのに
3個目が食べたくなってきた。

夜ご飯はこれまたCMにやられたほっともっとの「塩から揚げ弁当」
楽しみだ。



そういえば、うちの近所にDUKEさんっていうコーティング屋さんが
あり前々から気になっていたんですがようやく今日行って来ました。


もともと全日本の「バーニングブラット」っていうチームの車に
ステッカーが貼ってあり知ってはいたのですが・・・なんと!
家から5kmぐらいのところで発見!!!
コーティングするときはお願いしようかななんて思っていました。
そんなおり、会社のK川さんが「DUKE」さんでバイクに
コーティングをしてる&嫁さん車が納車されたこともあり
まずはFrガラスのコーティングに。


一応私もレースに出ているので参戦目的や今年の目標やらを書いた企画書
をもっていきお話していると、興味を持ってくださり色々と良いお話も
聞けました。おまけもつけて頂き綺麗な車で帰宅。
西東京付近でコーティングをお探しの方は是非
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.duke-i.com/index.php


さ〜あしたはナルシマラン。三益峠周回らしいので
修善寺を想定してがんばってくるぞ!!!