レース前日 FTP70%走1時間 1分走×2 スプリント

朝起きて用意してくれていたおにぎりとパンを食べる。
妻はマザー牧場へドライブなので一人ごはんです。



そっぽ向かれるらしい・・・


お風呂入ってからハイエースDUKEさんへ引き取り。
いつも丁寧にきれいに作業してくれるので初めてハイエース
コーティングに出してみました、もうツルツルでうれしい限りです!


帰宅後は、割と暖かい中レースへ向けた調整を実施
メニューはパワトレバイブルに習いFTPの70%走を1時間程


■FTP70%走 1時間+1分走2回+スプリント 199W 78r/min 体重61.6kg


走行量を絞っているので足が非常に元気、30分を過ぎて
一回目の1分走を行った時も、踏み抜けて良くかかっている気がします。


浄水場1分走 710m 52秒 96r/min 591W(217% 9.6W/kg)


途中、右折車両待ちの車に引っかかりそうになってしまい
ちょっと足を止めたので追い込めなかったですが・・・
ここでも、コスミックカーボンSLR 速度の乗りがいいですね。
後半疲れても跳ね返される感じなく、やっぱり私に合っている気がします。


浄水場1分走 2回目 51秒 100r/min 604W(222% 9.8W/kg)


良い感じでした。間にスプリントしたけど車体が跳ねる事無く
速度が乗るので気持ち良いです。
信号変わってしまい途中中断・・・8秒と中途半端なので5秒のDATAを


スプリント 5秒 994/1082W(5s 365% 16.2W/kg) 



良い感触で調整完了、明日が楽しみですね。
目標はウインターロードレース Bクラス 表彰台です!楽しんできます。