FTP70%走×1時間 1分走×2 スプリント×2

朝起きたら、自転車掃除してレース前なので各部増し締め
チェーン洗ったあたりで朝ご飯。


朝ごはん頂いて、明日の準備完了したら
レース前恒例のメニュー


■FTP70%走 1h 28km 77r/min 196W(NP246W 4.0W/kg)
L47/R53%(左右バランス) 41/67%(ペダリング効率)


①1分走 50s 660m 97r/min 608W(NP617W 10W/kg)
L50/R50%(左右バランス) 52/66%(ペダリング効率)
15分アップの後実施、ちょっと重いギア踏みすぎたかも
浄水場の道では、1分もがけない感じ


②スプリント 5s 1037W(16.7W/kg) 
L52/R48%(左右バランス) 58/67%(ペダリング効率) 
試験所前の旧0-400スポットにて、スプリントだと
左強く踏んでるみたいです


③1分走 47s 660m 100r/min 582W(NP596W 9.6W/kg)
L48/R52%(左右バランス) 53/68%(ペダリング効率)
1時間走った後、浄水場でもう一本。
踏み始めのギアを軽めにしていったら大分速度乗って
コスカボの気持ち良い伸びを味わえた感じ。


②スプリント 4s 996W(16.1W/kg) 
L51/R49%(左右バランス) 56/61%(ペダリング効率) 
三鷹通り、井の頭通り過ぎた後にて
やっぱりスプリントは左強く踏んでるみたい。


5日間ペダリングモニターを使った感じ、私は出力上がると
効率も上がっている、というDATAになりました。
明日のもてぎ100kmレースでどう出るか?面白そうですね。
また、気になるのはシッティングで淡々と踏んでいる時は
右側が大分強く、スプリントや1分走では左寄りになってくる・・・
クリートの深さなんかも関係しているんでしょうか?
(今は左の方が深い)
面白いおもちゃを手に入れました。


さー、明日は自転車イベントで年に一度楽しみにしている
もてぎ100kmマラソンです!優勝目指して頑張ってきます!