通勤往復+多摩湖へサイクリング

明日は朝が早いので早めに帰社し多摩湖へサイクリング。
のんびりと多摩湖畔へ移動、到着する頃にはすっかり日が暮れて
まっくらけ。


高低差30m程 距離700m程の坂があるのでちょっと1分走を
やってみようと思い3本走る。

1本目 ブラケットダンシング 1分19秒 448W  78r/min
2本目 シッティング高回転  1分21秒 416W 102r/min
3本目 下ハンダンシング   1分19秒 435W  75r/min

走行距離 50km

やっぱ1分ぐらいだったら下ハンダンシングが一番楽に早く走れる気がする。
その後、帰りの道のりは250W目標で下ハン持って
空気抵抗の少ないフォームを意識して。


帰宅後はウサギの世話をしてお風呂に入りのんびり。嫁さんも早めに
帰ってきたので久しぶりに2人でこの時間にはのんびりです。


明日は通勤往復のみかなぁ〜 そして寒そう・・・