ローラー メディオ 10分×3本 未達成

今日は朝雨が降っていたので車で会社へ。
帰りに洗車したりアンソニーの家に行ったりしてから帰宅

20時過ぎよりローラー開始
本日の目標 メディオ 255W×3本


結果

1本目 256W 163/177拍 91r/min
2本目 256W 173/183拍 87r/min
3本目 220W    −     87r/min


2本目の途中で明らかに255Wキープで3本は難しいと感じる
まずは2本集中、絶対に目標を越えられるようにがんばろうと
気合を入れなおし、なんとか狙い通り。
レスト中にもう終わりの気分だったけどここでやめたら3本目の
落ち幅が解らない、残りの力を出し切り10分終了。

まあこんなもんなのかな、5W上げるとこんなにきついのか?
それとも体調がわるいのか、次回検証してみます。


中学校の時、良くしてくれた先生が言ってた事をこういう時に
良く思い出す。「辛い方を選んでおけば間違いは無い」
精神論を言うつもりは無いけどオートバイ、自転車とも諦めたら
終わりだし気持ちで走ってる部分って結構多いと思うのできっと重要だ。

明日は定時退社日なのでのんびり50km程走って帰ってきます。