自転車通勤 ⇒ 多摩湖1分走

朝起きたら晴れてた、路面はフルウエット。
時間は8時前だったのでのんびり朝ごはんを食べたりしながら
9時まで路面の乾きを待ち会社へ出発!

こういう時にフレックスは良いなと思うね。もう同じ時間におきて
同じ時間に会社へ出勤する生活に戻るには時間がかかりそう・・・

クリートのADJをしながら会社へ到着。昨日ヒザがちょっと痛くなったので
痛くなった左側だけクリートを深めにセット、回しやすくなり良い感じ。
右側も同じ深さにセットし終わってから勤務開始。


水曜日は定時日なので18時前に会社を出発、ペダルの調整がてら
多摩湖へ。いつもの坂で1分走を2本だけ。

結果 1分走 × 2本
1本目 1分28秒 406W 75r/min
2本目 1分26秒 416W 76r/min

昨日もそうだし弱いなぁ〜明日は通勤だけにして
明後日は休息日にしてみよう。


あ、そういえばクリート深くセットしたかいあってか膝の痛みはなし。
週末乗り込んで問題なければ、正月のもてぎはスピードプレイでいこっと。