バス通勤 ⇒ ローラー

今日は雨予報なのでバス通勤、家の前のバス停から乗って
会社の目の前のバス停で降りれる。

所要時間は自転車の倍かかるけど雨の日はボーとしながら
往復できるので楽チンです。そして朝ごはんはミスド(笑)


さてさて帰ってきてからローラー、今日は調子に乗って
メディオ3本260W目標で。


結果 52分

1本目 255W 169/181拍 93r/min
2本目 255W 176/188拍 85r/min
3本目 250W 177/189拍 84r/min


さて、全然ダメです。足が重い、260W越えなんか全く
キープできない・・・
何でだろう、昨日が調子良かったのかな?まあ考えていても
しょうがないのでいけるだけがんばって終了。

途中でクリートのADJ、気持ちよく踏めるようになったけど
なぜだか左ひざが痛くなってきちゃった・・・
クリートが前過ぎたのかな、明日はもうちょっと後ろにしてみようかな。

それにしてもスピードプレイはピンポイントセッティングって感じ
週末まで使ってダメだったらタイムに戻しちゃおうかな。
明日はローラーでセッティングだ!