出張後 ローラー

今日は栃木に日帰り出張
昨日も一昨日も栃木にいた気がする、いや、いました。

ご近所って感じで明日また来なきゃいけないのか!みたいな
めんどくささは無し。

21時頃帰宅してローラー、帰りの新幹線でミスドを食べたので
ちょっと長めに(笑)
 

メディオ×3本 255W目標

1本目 175/184拍 256W 86r/min
2本目 184/191拍 261W 85r/min
3本目 186/192拍 260W 85r/min

走行距離 31km 52分


意外といける、この間辛かった255Wが1本目でとても楽に感じる。
ちょっと欲張り260W目標に変更。気合で3本目まで乗り切る。
新品部品投入のモチベーションアップが効いているのか???
週末の実走が楽しみです。


そういえばスピードプレイ、Qファクターと踵の角度がとっても密接。
Qファクターを広げると踵が内側に入る感じ!
細かく調整できていいけど失敗すると膝が痛くなりそう・・・
タイムは大雑把でも大丈夫、だった気がする。

明日は雨っぽいのでローラーかなぁ 260W3本目標でいってみよう!