通勤往復 ⇒ 連光寺

通勤時のパニックを横目に快適自転車通勤
同じ駅から電車で通勤されている方は3時間半かかったそうです・・・


その方とすれ違いで12時前に退社、上の意向が決まらない為
残業減らし&ついでに有休もたまっている為明日も有休にしました。
退社後は連光寺へGO!
と、その前に帰りのTT


【1分11秒 41.9km/h 405W】

追い風の影響か良い記録。


そして16時50分より輪番停電がある予定だそうなのでそれまでに
お風呂に入る時間を考え15時帰宅目標に。2周がいいところかな。


連光寺周回】 10.9km 220mUp

① 5分08秒 175/183拍 300W 76r/min
 15分32秒 174/185拍 281W 81r/min
② 5分06秒 183/187拍 282W 75r/min
 15分26秒 178/187拍 275W 81r/min


2本とも20分台狙いのイーブンペース予定。

昨日に引き続き1本目の連光寺坂より2本目の連光寺坂のほうが
出力低くタイムも良い。1本目は元気だから無駄に踏んでいるのか???
まだまだ改善の余地有り、そして90mmのステムが欲しくなってきました。


さ、そろそろ停電かなぁ〜
本日の走行距離 ⇒ 78km