EDG800とスピードプレイ

先週ペダルを楽しみに待っていた時、まだ発送されていない事を知り
がっかりと腹立ちで思わず買ってしまいました(笑)

何がいいって同時表示項目 10個!
メーターマニアな自分にはピッタリですね〜
後ビックリしたのはPCについないでダウンロードするときの早さが
EDGE500に比べてあっという間!自分のだけかもしれませんが
3分ぐらいかかってた・・・

そのうち日本の地図も入れてみよ。




組み付け時&ちょっと使いの感想

ポジ(ICLIC比)
・ヒールイン&アウトが個別に調整できるのはやっぱり良い
・Qファクターが狭い&微調整も楽
バンク角が深く交差点を回しながら走ってもペダルを擦らない
・真上からでも踏めばはまる

ネガ(ICLIC比)
クリート前後調整がネジ4本外し3本緩めないと出来ない
クリート調整に+ドライバーが2種類必要
・微調整が出来るゆえセッティング時間がかかる

まあ暫く走ってみないと解らないので様子見です。

本日の走行距離 48km