東日本チャレンジカップ ランキング表彰式

今年度の東日本ランキング表彰式に出席し
チャンピオン表彰して頂きました。


08年の途中からチャンピオン獲得を目標とし活動していましたが
転倒多数で失敗。


09年はフルエントリーしチャンピオン獲得を目指すもセットアップを
上手く出来ず失敗。


今年はクルーの方々と相談する事で速く走る事に集中し結果を残せたかな。
優勝は出来ませんでしたが続く全日本では大幅にペースアップし
来年への見通しを得ることが出来ました。


この3年で学べた事
・目標は公言する
・目標を達成する為にどうするべきか考え実行する

来年度は決勝10位以内 もてぎ 1分53秒 菅生 1分31秒
を目標にがんばっていきます!