ともまさ、みほさん 結婚おめでとうございます!


今日はともまさ&みほさんの結婚式。ご結婚おめでとうございます!
感動して泣いてしまいました(笑)

普段接することが少ない方々ともお話する事が出来とても為になりましたね。
自分の好きな言葉に


「早く行きたいなら一人で行きなさい。遠くまで行きたいなら共に行きなさい」


というのがあって彼も自分も多くの人に支えられ自分1人では成し遂げられ
ない事が出来ているのかなと思います。
まあまだ成績は自分の方が下ですが・・・抜いてやるぞ〜
それとちょっと前に買ったMacで嫁さんが作った結婚式用映像を
放映してくれ大好評でした、ネタを親父さんにしたのが良かったか?


そして順番は前後しますが午前中はとみ〜さんに付き合っていただき
結婚式でご飯を気持ちよく食べる為2時間ほど走ってきました。


結果

63km 2時間1分 獲得標高 558m 238W 155/190拍


やっぱり2人だと負荷を上げられますね〜良い練習になりました!
これから2次会、明日もパーティーがあるので朝は早く起きて
ちょっと走ってこようかな。