合同忘年会

今日は隣の会社と合同忘年会、幹事なのでバスの添乗員とかしながら
会場へ移動。


1次会は木曽路でしゃぶしゃぶ、いろいろと余興を用意しておいたんだけど
大広間&座敷は料理と飲み物があれば盛り上がるようで余興はいまいち・・・


2次会はカラオケへ移動、若者ライダー数名、おじさんライダー数名
管理職の方々、そして普段は大人しい会計係の方が・・・

AKBの「ヘビーローテーション」熱唱&踊り中


笑わせて頂きました、カラオケっていうのはこういうものかと(笑)
若者ライダーは元気が無かったなぁ〜もうちょっと覇気が欲しいもんです。
それじゃあ世界は獲れないよ!
おじさんライダーの方が元気でした。

明日はもてぎでともまさの結婚式、早めに入ってとみ〜さんと
自転車乗る予定です。