2日酔い 固定ローラー → 都内へ FG220

昨日は楽しくカラオケ行ったりして起きたら2日酔い
最近2日酔いになることはなかったので予防もしておらずだいぶ酷い


ちょっと汗かいて、アルコール抜けるかなとローラーへ


■固定ローラー30分 78r/min 193W


扇風機無しで、軽く回すのみ
酒気が徐々に上がってきてそのままお風呂入ったら
多少良くなったかなと思ったけど空港へ向かう車は窓全開で
風を浴びてないとスッキリしない感じ。


のそのそと移動し16時過ぎに到着


妻にソルマックもらって2時間ほど寝たら大分回復しました。


多少元気になったので1年半悩んだ実家用のローラーを開封
ちょっと乗ってみましたが、やっぱり小型軽量はそれなりですね・・・
特に負荷有りのマグネット感がすごくてちょっとがっかりだけど
まあ、目的には合ってるからいいかなと。


■ミノウラ FG220
・負荷有       ・負荷無
60km/h 280W  60km/h 170W
55km/h 250W  55km/h 150W
50km/h 220W  50km/h 130W
45km/h 190W  45km/h 115W


まあ、もてぎとか寒い時期のアップと数少ないであろう実家で
実走出来ない時には丁度いいかな、コンパクトで6kgと軽量だし。



収納バック付きで全長60cmぐらい


明日は21時過ぎまで研修の予定なので通勤往復のみ走ってきます。