水曜会? プランク240s×2


雲仙奇麗


0340発


ヨモギ交差点に一旦集合して3名で出発
キンチャン元気で登坂のたびに350Wぐらいかかって
移動にしてはダメージ大なので平地を長めに牽いてもらうようにお願いする。
5時チョイに集合場所に到着・・・誰もいない。


まあ、すぐ追いつくでしょうと全力で追走
ここからは目的変更で、力使っていく


■防火林道 2.7km 172mUp
8分24秒 78r/min 328W


結構頑張って登ったけど追いつかない
下りも普段4割を6割まであげてプッシュしたけどいない・・・
おかしいなーと思い始める。



これは、走ってないんじゃない?なんて疑心がメンバー内で漂い始める
それでも、オレンジロードの起点までは全力で行きましょうと
追ったけど結局出会えませんでした(笑)
その後は気持ちも切れて、淡々とサイクリングして終了。


■水曜会未遂 108㎞ 1670mUp
3時間55分 79r/min NP218W


今日もありがとうございました。