空港周回 お見舞い プランク240s×2


廃墟ホテル 取り壊されてました


0500空港ファミマ集合


今日はあまりやる気なくて、メンバーも4名だからプラン変更してのんびり
山でも登りますかという感じだったけど
ファミマ到着したらフルサワサン居てキンチャンも登場。


これはまじめに空港周回しますかねという感じ、6名でコースへ


■空港周回 3.5km 20mUp 10Laps
55分 89r/min NP271W



序盤ですぐに4名に、フルサワサンは体重あるので
単独走力高そう。ただすぐ思ったのが集団走慣れてないなという感じ。
4周目の登りであいさつ代わりにアタックしてみると
ちょっと離れる


・アタック1 15s 110r/min 792/984W


すぐ吸収されて6周目、今度は本気のアタック


・アタック2 24s 103r/min 718/940W
から
・逃げ 58s 99r/min 378/760W


結局1分半で捕まった、でもこれで3名に。
逃がせてくれないなー(笑)
最後はスプリント頂きました。


・スプリント 11s 110r/min 778/880W


明日はまたまた水曜会サンへお邪魔してきます。