バイクメンテ ⇒ 連光寺5本

朝6時過ぎにものすごい音だなと思って目が覚めたら豪雨!
降雨リザルト見たら1時間に36mmとか書いてあってビックリ!


最近の土曜日の定番、午前中は妻とのんびりして昼前から自分の用事。
今日は、珍しく自宅でバイクのメンテ、この間の菅生で起きた不具合品を
交換しメカに指摘されたハーネス類もついでに交換。


2時間ほどしかメンテしていなかったけどその間も豪雨が2回ほど有り
ホント、セパンみたいだなと。
次のレースは9/16の鈴鹿地方選、後2週間あるけど
ハイエースも乗る用事ないしレースの積込みを済ませてしまいました。
地方選セットだと今の車でもスペアカウルまで積めてしまうんですね・・・


15時過ぎに部屋に戻ってきて雨雲レーダー見てみると17時過ぎには
雨雲がいなくなるみたい。道路も乾きだしたし連光寺へ出発!
多摩川渡ると、結構濡れてて連光寺周回は止め、坂を往復する事に。
5本300W目標で。


連光寺坂(病院前信号⇒頂上信号)2.2km 71mUp
1、4分33秒 83r/min 304W
2、4分25秒 79r/min 301W
3、4分35秒 79r/min 301W
4、4分37秒 77r/min 302W


2本終わって結構シンドイ、まあ自分で決めた事だし
3本目、ダンシングで騙しながら何とか達成、4本目は
ラスト500mのトンネル入り口でAve290W・・・
フラフラしてきたけど、この間の菅生の悔しさを思い出した。
皆のがっかりした顔も思い出した、2010年のもてぎ
55秒で走った時は皆がもっとワクワクしてた。
当時よりも高い目標を持って望んでいる今年、更に皆が
ワクワク出来るよう絶対諦めないぞと、もがいてもう意地で300W。


5本目は最後だから、オールダンシングでも何でもいいから
がんばってやろうと思ったんだけど、下りで結構な雨。
昼の豪雨を見ていただけに最後はやめました。




大好きな飲み物シリーズ、メロンオレは初投入でしたがイマイチだ。



明日は雨っぽいですね〜しょうがないか。