尾根幹 ⇒ 町田 ⇒ Aランコース

午前中はのんびり過ごして、鈴鹿で預かってもらったリュックを引き取りに行く為
町田のなかざわ邸を目指す。当然自転車で、トレーニングがてら尾根幹通ってと
いう感じだったんだけど、一昨日から元気がいいので、自然と足が連光寺へ向かう


ここ走るときはのんびりしちゃいけない気がして(笑)
そうは言っても自転車トレーニングというよりはバイクレースに向けた
体力維持が主目的なので全力で突っ込む感じではなく地味に負荷かけるように。


連光寺坂 2.2km 71mUp
4分15秒 84r/min 328W


なんか良く解らないけど、ベストに近いタイム&出力。その後+45秒して
5分パワーを計測。左折して坂の途中フラット部分までがんばって漕いで
5分333W ダンシング入ると出力は上がるね。


なかざわ邸へ到着すると家族でお出迎えしてくれました。
8耐の話聞いたり、次回の菅生の打ち合わせをちょっとしたりして
津久井湖方面へ向かおうと出発したんだけど、行きも降られた雨雲が
またまた発生、山方面は更に降っていそうだったので唐木田のAラン周回コースへ
変更。終始220W程度を目標に淡々と走って帰路へ
結局、多摩川越えたあたりで豪雨に会いびしょ濡れでした。


◆尾根幹⇒町田⇒唐木田周回 610mUp
65km 2時間08分 75r/min 209W(アップ、ダウン込)


帰宅後は、雨に濡れちゃった自転車のペダルとチェーングリスアップ
掃除してお昼ご飯。



これから菅生に向けて地味に妄想セッティングでもしようかな。
新しいおもちゃも手に入れたことだし。
そういえば、本日開催のもてぎ2&4はGP2(600ccの改造クラス)
とGP3(250ccの改造クラス)だけの開催ですがGP2は
タイヤ、車両メーカー入り乱れてなかなか面白そうですね。
4輪のタイヤカスの影響かタイムは54秒どまりだけど
明日ちょっと行きたくなっちゃったな。