洗車 ⇒ もてぎGP2観戦 ⇒ シムシティ4

朝起きたら暑くなる前に車の洗車、妻が先週青森に帰っているので
虫や汚れが着いているかなと思ったけどほとんどついていなく綺麗でした。


洗車終わったら、もてぎのGP3をU-STREAMで観戦、続いてGP2も
観戦・・・と思ったら寝過ごしてしまい録画を観戦。
GP3は面白かったけど、GP2は単独になってしまいイマイチ
やっぱり、4輪のタイヤとの相性があるのかな。


8/8,9と菅生のテストに備え今週末はトレーニングも控えめで
今日もゆっくりしています。のんびりしていたらゲームやりたくなって
PC版のシムシティ4を買ってしまいました、時間過ぎるのが速いなぁ・・・