ダメだし

思い返してみれば9/10(水)に46秒3出した時点から気の緩みが有りました。
従来の4stOpenのタイムは46秒7がベスト・・・余裕じゃんと。
一応課題と目標を持って臨んだ9/13(土)の走行


こちらも一長一短で改善はならず、まあいいかと諦めてしまっていた。
そして今日、WU走行を余裕の1番手でとり、有頂天
迎えた予選は・・・想定外の46秒3を出されここで失敗に気づく。
決勝はスタートの良さとブレーキの深さで何とか抑えられたものの
ペースを上げる走りにTryしていない。


ミニバイク乗車の目的はJSBのトレーニン
その意識が低くなり、レースで優勝する事の方が知らずに大きくなっていた
ダメだなー


結果と中身が伴うレースを出来るよう取り組みます。
次は鈴鹿終戦!がんばるぞ。


レース後、表彰式まで時間あったのでトレーニングへ



■もてぎ近所 30km 56分 NP230W




表彰式終了後、栃木名物な豪雨有
花火大会は出来たのかな???




今回ご一緒させてもらった全日本ライダーさん
17インチで5位と素晴らしい成績でした。
ありがとうございました。