通勤往復のみ  1分10秒 427W

朝7時過ぎに会社へ向けて自宅を出発、昨日までレースをしていたのが
ウソのような感じ。


気温22℃、とても爽やかな朝の空気の中自転車通勤で会社に到着。
リタイアを知っている人、知らない人両方とも何でいるの?と聞かれ
別々の答えを解答しておく(笑)



昔は転倒するとバイクが壊れちゃった事に結構凹んでたけど
今回はそんな気持ちはほとんど無く、目標を達成できなかった事
結果を残せなかった事に腹立たしく感じる。


楽しみがバイクを作る事、人と走ったりする事から
目標を立て、計画を組んで結果を残す事、レースは展開を組み立て
戦略をたてそれを実行する事に楽しさを感じるようになったからかな。
正直今はレースバイク=道具って感じです。



とりあえず車両は早い内に修復しチェック走行がてらもてぎでも行こうかな。




そして、今日の菅生JSB決勝、DL勢としてはがっかりの1〜7位を
BS独占でしたね、中須賀さんもリタイアしてしまったようだし・・・



あ、順番から上の事は会社で考えていたように見えますが決してそんな事は
ありませんよ。仕事第一です。


会社帰りはいつもの1分走
【1分10秒 800m 427W 97r/min】



あしたから1泊2日で栃木人、またランニングかな〜