通勤往復のみ 第1戦 もてぎ エントリー

19時前に退社、今日は妻がお出かけなのでさっさとご飯食べて
もてぎのエントリーとARTのスポット登録を完了。


今年は(も)ART登録はスポットとしました。
ARTさんも色々と体制を変え、ロードレースを良くしようと
活動してくれているようですね。
去年と異なり、出来ない事も出てしまいましたが全体の活性化の為
と思えば我慢してもよいかな、とも思います。
決して絵に描いた餅ではなく結果を期待します。


そして、私たち炎Rも小さなチームですが、去年から少々体制を変え
去年メインで活躍してくれたばばさんにかわり、2011年までST600に
参戦していたぢゅんじ君にチーフメカ(?)をお願いする事としました。
サポートは11年支え続けてくれているひとしさんに変わらずお願いします。
あとは、くつろぎ係でさとこ(笑)。以上3名をメインとし
全日本JSB もてぎ、鈴鹿、菅生、鈴鹿の4戦、5レースに参戦
10位以内を目標に頑張っていきます。


スポットで来て頂ける方も多数おられると思います
皆さんの期待(プレッシャー?)が力になります、今年も
宜しくお願いします。