GW1日目 転倒修復完了

朝7時過ぎに起床
休みとはいえいつもの時間に目覚めるもんです。


朝は痺れほとんど無、この間病院で姿勢悪いのが痺れの原因と
言われたので去年使っていた、鎖骨バンドして転倒車両の修復。


・・・ん・・・去年の今頃とやっていること一緒だ(笑)


無事、形にはなりましたがアッパーカウルステーが思いのほか
ダメージ有り、新品を購入しようかなと思いました。
追加出費多いな・・・


さてと、修復確認はいつ行こうかな。5/4の菅生が本命ですね。
燃費も一応確認しておこう。


5/2 菅生
5/3 鈴鹿西
5/4 菅生
5/5 鈴鹿西


鈴鹿はキャンセル待ちすら今年名大盛況です。