GW2日目 夢のあと美容院 ⇒ コジマ電気

昨日私が「バイクの部品が壊れた―」とか「高いよねー」等と
言っていたら妻の夢に影響したそうです。


なんと、ドラクエのようなロールプレイングゲーム
がんばって敵を倒して、お金を稼いで私が壊した部品を買うという内容
有りがたい事です(笑)


午後、私は昨日に引き続きバイクのメンテ、妻はそろばんの先生に行ったので
私は美容室へ髪切りに行ってきました。
帰りに、コジマ電気に消耗品購入しによったついでに
次の自転車用ライトに使用する、充電式の単3電池を購入
グレードが有り、価格と容量は下記。


・お手軽モデル   1000mAh  580円 4000回充電可
・STDモデル   1950mAh  800円 1800回充電可
・ハイエンドモデル 2500mAh  900円 300回充電可



結構特性が違うんですね、冷静に考えるとハイエンドモデルでも
複数年使えそうなので充分ですが、バランスを考慮しSTDモデルを
購入しました。ライトは明日届くかな???
明日は久しぶりにBBQです、まさゆさん一家とアンソニー一家
焼いてもらおっと。楽しみだな。