GW3日目 彩湖BBQ ⇒ 浄水場ラン

久しぶりの面々


みんなで11時からBBQ、昼寝したりのんびりしてたら
あっという間に15時過ぎになり解散
お子さんたちはあっという間に大きくなりますね!


アンソニーは30分 4.1w/kg程度は出せるようになったそうな。
そろそろやられちゃいますね。


帰宅後は、いつまでも安静にしているのも性に合わないので
軽くランニングしてみる事に。


浄水場ラン 6km 31分


5分ちょっとのペースで走ると左の肺は超余裕、なのに右側がキツイ
右腕のしびれも多少出てきたけど、ランは前傾が少ないので
悪化する事もなく走れました。徐々に上げていきましょう。


明日は、セクレさん、モトバムさんに伺った後
皆さんのおすすめで整体に行ってこようと思います。
どうかなー