尾根幹&唐木田周回 ⇒ セクレさんとモトバムさん

朝6時半起床
アンソニーに近所のセブンまで来てもらい、尾根幹へ出発


相変わらず平地の巡航は速度載せるのうまいね。
割とまめに乗っていると思われるので長めに牽いてもらい
尾根幹へ到着。


尾根幹はいると最初の10漕ぎぐらいは力強いんだけど
その後すぐにたれちゃうので、たれない程度の踏み方を
心がけてもらい、冬場になるしま練で使う唐木田周回へ到着。
1周アップ後、TTしてもらおうかなと。
最後は私から逃げ切って見てねと伝えたけど「無理」との事
何で?と聞くと「メンタルが弱いから」らしい


唐木田周回 7.1km 110mUp
12分56秒 75r/min 325W
(出力Data怪しい)


平地だけローテに入るよと伝え、走ってもらうけど
後半失速気味・・・もっといけるでしょ?と檄を飛ばすと
最後の坂に備えているらしい。

どんなもんか、最後の300mになったら飛び出し
逃げてみると、諦めたらしい・・・


▲284m 26mUp 53秒 65r/min 420W



帰りも尾根幹を淡々と走行し帰宅。
帰りはパワーメータがアンソニーのと混線したのか
表示したりしなかったり・・・ 



前日19時過ぎまで仙台いて、朝からこんなにトレーニングできるとは
思いませんでした。ありがとね。


帰宅後は筋トレしてご飯食べてお昼寝。
目覚めたらセクレさんとモトバムさんへお邪魔し帰宅。
来週末へ向けて、着々と準備中です。