今年の目標未達成

やっぱり目標がないと張り合いが無い、現状では鈴鹿終戦に出る意味無く
来年にも繋がらないと考え、参戦を止める事としました。


来年も引き続き、全日本ロードレースに参戦し、今年達成できなかった
決勝一桁、予選Q3(12位)進出を目標にレースへ望みます。
詳細は開催スケジュールが発表されてからになりますが
もてぎ、菅生、鈴鹿を軸に考えています。
今年目標達成できなかった要因を考慮し来年は体制を変えて参戦し
必ず目標達成出来るよう望んで行きます、今年に引き続き皆様のご協力無しには
出来ない事と思っていますのでお力添えお願いします。



そして、このままオートバイモードの頭のままだとトランポ欲しがったり
色々余計な事を考えそうだし、気持ちを切り替える為自転車レースに
エントリーしました。

建設中の第2東名を使用し行われるイベント、走った事無い所を
走ってみたかったので周回コースのエンデューロではなく100km
ロードレースにしました。しかし、エキスパートクラスしか空きが無いので
仕方なくエキスパートにエントリー。まあ平地だし何とかなるかなと。



当面の目標は正月のもてぎ100kmマラソン、年代別で3位入賞。(あるのか?)
がんばるぞ!!!



またオートバイの修復ですが近々に行い、チェックがてらもてぎへ
走行に行ってきます。今年のJSBでの走行はそれで終了にします。