ローラーのち美容院

8時前に起床、雨って予報なのに降ってない・・・
早朝には豪雨のような音が聞こえたんだけど、気のせいかなと
おもってテレビをつけてみると前橋が床下浸水だって。


ばばさん家のほうだな〜、ダイジョブかな、なんて思いつつ
外を眺めてみる、雲が重い。天気予報で雨雲レーダーを
みても赤や黄色の塊が家の近所を通っているので外に走りに行くのは
止めにして予定通りローラー、久しぶりなので長めに。


ローラー
【1時間23分 178W 143拍 92r/min】

1時間終了後10分 250W目標で
【10分1秒 253W 178/184拍 96r/min】


最後に高回転 206r/min



最初は1時間のんびり走るつもりだったんだけど、ローラーしながら
美容室へ予約のTELを入れたら、予定より1時間ほど遅い時間しか
取れなかったので、ローラー延長。最後に高回転をしてみたけど
150r/minを越えたあたりから腰がぽこぽこする、回すの下手になった
のかなぁ・・・サドルが前過ぎるのかな・・・

あしたも雨だろうから明日は260W目標で同じメニューをやろうかな。


その後、美容室へ。時間に余裕があるのでママチャリでのんびり行ってみた
往復10kmぐらいかな、雨にも降られず帰宅。