栃木から帰宅 ラン 4km ゴキブリ退治

20時過ぎに帰宅、トランポについて考えてたら答えが出ずに
モヤモヤしてきたので頭を整理する為にラン


自宅周辺 
【4km 22分】


とってもゆっくり走った、メカのTさんはメルセデスのT1Nに乗っており
昨日勧められた、単純な自分はちょっと良いかなぁ〜なんてその気になって
駐車場の寸法を測ったりしたんだけど、結局トランポを新しくするなんて
自己満足で終わるし、費用もかかる。
今積めない物ってレースの時に軽ワンボックス1台分程度、要はレースだけ
宅急便で送るなりすればよい訳で必要ないじゃんと自分に言い聞かせる。


自宅の駐車場、高さ制限2.2mってのが丁度良い歯止めになっている気がする
これが3mの高さでも入れたらトラック買ってるなぁ〜


帰ってきたら嫁さんも帰宅しており、ご飯を作ってくれている
と・・・部屋の入り口にゴキブリ発見!



私はこの手のいきものはとっても苦手なので嫁さんに存在を知らせると
ハンターの目に変わり用意してあったゴキジェットを手に取り
やっつけてくれた、途中飛んだりしてたのに冷静に対応、素晴らしい。


明日は雨っぽいので車通勤かな、金曜まで雨っぽい
せっかくの休みなのになぁ〜