変われば変わるもんだ ⇒ そしてハイエースか?

目覚ましより前、4時に目覚めて外見たら雨・・・
二度寝して、8時に起きました。


もてぎにいる純ちゃんへTEL、午後は何とか走れそうで
気をつけてと伝え、のんびりと過ごすことに。
明日の鈴鹿行きも決定、しつこくトランポ見てふとハイエース
スーパーロングも見積もり貰っておこうと近所のトヨペットへ。


3kmぐらいあるけど涼しかったので徒歩で、昔は500m離れた
バイト先までもバイクでわざわざ行ってたっけな
変われば変わるもんだなと自分で思いました。


ディーラーでハイエースの話聞いた後は、すっかりハイエース気分に
なって帰宅。調べてみると、いまも特別仕様車ってあるんですね



http://www.agile-kobe.com/gallery/s-long-spl.htm
要は運転席周りと外装のみS−GLで荷室は空っぽ


棚作ったりして工夫すればレースの荷物でも積めるし
並行輸入に比べたらめんどくさく無くていいですね。
日曜日にカーライフオートさんに行ってくる事にしました。



さてさて、明日は鈴鹿西コースへ練習しに行ってきます
もてぎ組の方々、楽しみにしていますよ!



インパクト大な豆腐