積込み⇒スペシャ新宿⇒もてぎGP観戦

今日は朝一から妻がそろばんの先生なので私は鈴鹿へ向けて積込み
新しいハイエースだと、積込みも楽ですね。


今日はとっても天気よいので、軽く運動しようと自転車で
スペシャライズド新宿へタイヤを買いに行ってきました。
鈴鹿終ったらGP4000sと交換で組んでみようと思います。


■新宿往復 32km 191mUp
1時間02分 68r/min 241W


ローラー用のタイヤからR-SYSへ変更して爽やかな午前中を
新宿へ向けてサイクリング。体も元気なので速度も乗ります。
最初は、のんびり五日市街道から青梅街道で行こうと思ったけど
片側1車線の道路は走りづらく、結局井の頭通りから20号という
定番の道で、車の速度も速いので出力も上がってしまいました。


タイヤ買った後は、TT車両乗らせて貰ったりした後帰宅。
もてぎのGP観戦しましたが、ちょっと残念な感じでした・・・
注目しているMoto3とMotoGPクラスは最終戦、Valenciaまで
個人タイトル確定はお預けです。


さてと、明日から3日間栃木後、いったん帰宅して鈴鹿へ移動です。
明日はルートインの近所を軽く流して、ゆっくりするとします。