台風 ローラー⇒整骨院⇒洗車⇒GP観戦

午前中、妻はそろばんの先生
私は、午後から桶川へミニバイク乗りに行こうと思っていたけど
台風の影響で、午後まで雨はやまなそうなので、とりあえずやる気出す為に
ローラー


■固定ローラー 55分 235W 81r/min


来週末は、今年度オートバイレースの締めくくりMFJ鈴鹿GPなので
あまり疲労残さないように、好き勝手に漕ぐ感じ。
入りは180W程度から入り、シフトアップを繰り返していくと
240W程度で落ち着いてく。
録画してあったWSB第12戦ラグナセカを観戦しながら。
新しく買ったテレビは無線LANDLNA対応なので便利です。


意外と展開が面白くて、Sykesが抜かれたらがんばって漕ごうと思いながら
観戦していたら、ラスト4周で抜かれてしまったのでLAST6分程300W越えで
漕いで終了。最近がんばってないせいか意外と余裕でした。


土曜午前中は、整骨院営業しているのでマッサージされ
天気回復したら、桶川行こうかな?なんて思ったけど台風の影響で
そうはうまくいかずハイエースさん洗車して終了。


もてぎGPはMoto3クラス、山田君の走りがワクワクしました!



明日は、積込みしてもてぎGP観戦です、楽しみだなー





同じく台風の影響を受けた住民?