ハイエース@カーライフオートさん作

日本の職人魂を感じました。
カーライフオートの皆さん、担当のKONGさんありがとうございました。



こちらはパーツラックとホイールラック(上がホイールラック)
ロング⇒スーパーロングで延長分55cmをパーツラック設置
ミドル⇒ハイルーフで屋根18cmUp分にてホイールラック作成



運転席には荷室の音を伝えないように隔壁を設けました。
また、隔壁の上は乗員用荷物置き場です。



この状態でスペアパーツ、カウル、ホイール2セットを収納済
右だけ窓埋め、そこそこ明るく、着替えや防犯上も良いかと。
また、ホイールハウス上にはフラットなスペースを作成
ここが平らだとものの座りが良く意外と便利です。



サイドトレーには装備一式



このホイールラック作成が一番苦労されたそうです



工具箱とツールカート、車両を積載


この状態でテスト用荷物は収納済、レースを想定しても
まだ余裕ありますね。
今までのサイズには戻れません(ワイドミドルルーフ ロングボディ)
ハイエース スーパーロングハイルーフ&カーライフオートさんの
手にかかれば全日本のプライベーター程度の荷物であれば十分
積めますね、ホント今回はありがとうございました。
あとは結果出すだけですね(笑)