栃木出張1日目 シーラックまでラン

4時半おき、5時出発で栃木へGo!
のんびりと新幹線で移動させてもらい8時前に到着。
先週の菅生とは打って変わっていい天気のなか、お仕事ができました。


業務終了後はホテルまでラン、先に帰ったメカのTさんにTELし
今から出るよ〜と連絡。


栃木の職場〜シーラックパル
【8.9km 42分】


やっぱり誰かに連絡してから出発するとがんばっちゃうもんですね。
そして夜ご飯は馬車道へ、久ぶりだったので何にしようか
迷ったけど結局ビーフシチュードリア。



そういえば、昼休みにN選手と話をしましたが、考えてる事が
一緒で笑いそうになってしまいました(笑)
まあ悩んでいても仕方ないので次のステップへ進めるよう
地道に活動していきます、絶対あきらめないぞ〜