予定のメニュー出来ました ⇒ モンタナリゾート

今日は午後のみですが、予定の燃費確認と菅生での現状把握を行えました。
燃費は、6.55km/Lぐらいですかね、21Lタンクだと
菅生35周は出来そうです。給油は8L程度でしょうか。


タイムの方は、34秒後半と目標に対しては3秒足りていませんが
1年ぶりの走行1本のみと考えると順調と思います。
タイヤのグリップする感じもあるしねー


夜は、初のモンタナリゾートへともまささんが常連らしいですが
ここは意外といいですねー
普通の温泉ホテルっぽくてこのお値段はGOOD。



普通の和室


夜ご飯は、土曜日に井頭でばったりと再会したデビさんが
仙台に来ているというので楽しく食べてきました。
懐かしいねー