通勤往復+幸魂大橋1周

今日も自転車通勤です、日に日に熱くなっている感じがしますね。
週末は台風が来るかも?という予報なので、また来週は涼しくなるのかな?


先週末の菅生にはいつも通り、アップ用に自転車を持って行ったんだけど
空気入れの関係で、R-SYSを前後組んでいきました。
・月曜日 ⇒ 前後R-SYS 乗り心地良い、巡航時転がり重い
・火曜日 ⇒ 前コスカボSLR 後R-SYS 乗り心地そこそこ、巡航転がり軽い
・水曜日 ⇒ 前後コスカボSLR 乗り心地硬い、スカッと踏みにくい
       後半でギューンと伸びる感じ


面白いもんです。私は、火曜日の組み合わせが結構好きかも。
ボチボチ体力トレーニングも初めて行こうかなと水曜定時日なので
幸魂大橋へ



■幸魂大橋周回 7.9km 199mUp
13分59秒 81r/min 290W(NP285W) 体重62kg


往路は、橋の上で50km/h以上出て調子いいなーと思ってたら
復路は30km/h程度しか出なくてやっぱそんなもんだよなと(笑)
帰宅後は、菅生の荷物降ろして夜ご飯食べながら「半沢直樹」見ました。


週末は天気が悪そうですねー、どうだろう???