連光寺 ⇒ ナルシマ立川へ買い物

今日からお休み、まずは目覚ましをかけないで好きなだけ寝た。
意外と寝れないもので8時半に起床、午前中に年賀状を完成させて
印刷している間にお腹が減ったので近所のセブンまでパスタを買いに。


家の目の前の道路でナルシマジャージを来た方2名とすれ違う
あとあと確認したら近所に住んでいるIさんとK君だったようで


年賀状に一筆書き加えパスタを食べ終わって13時過ぎより買い物に出発!
ただ往復するのもつまらないので多摩丘陵経由で。

走行距離 52km 1時間52分


途中の連光寺坂を2往復、1回だけがんばってみた


連光寺 2.18km

1本目 5分51秒 152/157拍 85r/min 219W
2本目 4分16秒 178/185拍 83r/min 359W


今日は心拍が上がりにくい、190一度も越えてないし・・・
タイム的にはベスト付近かな。やっぱり一度心拍を上げてアップを
しないとこういう短い時間に出力を出すのは難しいのかなぁ


明日はおのさんと秩父方面に行って来ようかな。150km予定で
走ってきます〜