栃木往復 ラン5km

今日は4時半起き、5時出発で栃木へ。
「栃木は南東北」うちの会社ではこういう認識の方が多い。


昨日多少雪が降ったのは知っていましたが宇都宮を降りると
一面の銀世界!とまではいきませんが、積雪5cm程・・・


色々あり夕方には朝霞へ帰社、また明日栃木に行く事になりました。
もう栃木は近所のホームセンターに買い物行くぐらいの距離感になってきました。


で、もともと栃木に宿泊予定だったのでメカのK川さんと走るつもりでした。
帰宅が22時過ぎだったこともあり自転車乗ると日が変わるまで
走ってしまいそうだったので予定通りランへ。


【近所ラン】

31分 5.7km 162拍


明日は予定通りいけば栃木泊なのでまた走ろっと
そういえば「RXRS Di2」1月中旬発送と書いてあったのですが
まだまだ何も音沙汰ないですね〜
早く来ないかなぁ。