Aラン 道志みち⇒道坂

今日は結局Aランに参加しました、勝手に湘南平かなと思っていたんですが
ルートは道志道⇒道坂⇒雛鶴峠 獲得標高3000mクラスのフルコース

14時前には家に帰りたかったので道坂を登りきってUターンする事に。


【結果】

5時間52分 160.5km 203W 獲得標高2209m


7時に自宅を出発、8時ちょっと前に立川店到着。いつもは班分けを
行うのですが今日は人数少な目の8名?程度という事で1グループで出発

皆さんシーズンオフという事でのんびり目、道志みちに入る頃には4名ほど
に絞られる。その後2箇所のアタックポイントを1回目2位、2回目鼻差で2位
でクリアすると自分の体力も徐々に消耗し結構ヘロヘロに・・・
道坂の手前では自分と前回のもてぎでDクラス2位のN峰さんの2名に。
そんな状態で言われた一言


「もう抑えなくていいからペース上げてきましょう」


もう瀕死ですが・・・紳士的なサディステッィクって感じでしょうか?
折角練習に来ているので少しでもいいから前に出てローテ、意地で回す。
道坂の入り口に入る頃にはもう終わってます。
そんな中、道坂に入りN峰さんにちぎられながら踏めるだけ踏む。
ゴールの頂上で待っててくれ、ジェスチャー


ゴールラインはここです」


ようは最後にもがけって事ですね、最後の力を出し切り終了。


【道坂】
22分51秒 5.3km 211W 60r/min 獲得標高336m
弱すぎる・・・ 


2月の修善寺のレースを誘われお別れ。


峠の下りは寒い、寒い!下るまで我慢しなんとか下りきり道志みち
まだ寒い。おかしいなぁと思い温度計を確認すると表示は

「−1℃」


今は11時ですが・・・もう仕方ないので身体を暖めるように
ケイデンスで帰宅。


昼飯はパスタを作ってもらいそのまま嫁さんの次期車を見に。
結局勢いで買ってしまいまいた。
夜はアンソニー一家と夕食をして帰宅。


あしたもまた栃木出張です、早く暖かくならないかなぁ〜