連光寺 尾根幹周回

やっぱりおのさんは気持ちで走っている、今日改めて感じました。


前日仕事終わりが深夜だったようで遅めの10時に連光寺付近のローソンに集合
いつも土曜日に練習している連光寺、尾根幹周辺の周回路を紹介がてら
ボチボチのペースで走る。


【結果】

① 32分10秒 15.3km 251W 72r/min 獲得標高257m
② 34分59秒 17.8km 265W 72r/min 獲得標高277m


交通量が多かったので多少ルート変更しながら周回、最後に連光寺坂でTT


連光寺TT】 2.2km

4分34秒 321W 76r/min 


2周回終わる手前でおのさんに連光寺坂でTTをしようと誘う。
自分のベストは4分10秒ちょっと、340Wアベなので300W程度で
淡々と登る、おのさんが抜いてくる気配が無いので珍しいなぁ、と思いながら
走っているとガラの悪そうな車がホーンをならしながら抜いていく・・・


それと同時におのさん、スプリント開始???キレがあるなぁと
感心してしまい追走が遅れてしまった、おのさん、ホーン鳴らしていた
車に叫びながらドンドンペースアップ、やっぱりおのさんは気持ちで走っていると
再認識した瞬間でした。結局最後まで差をつめられずゴール。
あの精神力は見習わないとね。


結局今日は軽めに走って終了、今晩の天気を見て明日のスケジュールを
決めようかな。

選択肢① ナルシマAラン 湘南平
選択肢② 房総でまことさんと一緒に模擬レースに混ぜてもらう
     (まだ行って良いって聞いてないけど・・・)


【本日の走行】

2時間20分 68km 229W 76r/min 獲得標高724m