通勤往復&連光寺周回

本日は定時日、ちょっとフライング気味に17時ごろ退社。
最近は移動時に楽に漕ぐ事しか考えておらずさぼり気味・・・


練習量も少ない気がするし走れる時はぼちぼちがんばって乗ろうと


そんな感じで通勤帰りからボチボチ踏んでいく
コンビニでパンを買って1時間弱で到着


連光寺周回ショート】 1周 10.9km 220mUp
1周目
連光寺坂 4分27秒 330W 86r/min
その他 17分30秒 233W 72r/min


2周目
連光寺坂 5分06秒 267W 70r/min
その他 16分15秒 264W 75r/min


1周目は連光寺坂をタイムタック気味に、ベストの10秒落ち
その後はガタ落ち、体力回復に時間がかかりその後ペースダウン。

2周目は一定ペース、ベストから1分落ち、やっぱ1人だと
追い込めてない様子、弱いな。
そんな自分を追い込む為に今日は会社のT橋君を練習に誘ったんだけど
都合が合わず1人練習となってしまった。
力を残しておこうかななんて思い勝手にセーブしている
バイクのレースもこういう時がある、「タイヤがたれるから」なんて言い訳し
結局最後までペースアップできないことが多々ある。
最近は1人でタイムは出せるようにはなったけどレースに強くなる為には
1人でももっともっと追い込めるようにならないと、そしてキープ出来る
ギリギリを見込んで最後までプッシュし結果を残す。


そんな人間になりたいもんだ、思えば成れるわけじゃないけど
思わなきゃなれないと思う。明日もがんばるぞ!


【本日の走行距離 77km 獲得標高 710m】