通勤往復+連光寺周回

今日は定時退社日なのでちょっと長めに練習できる日
18時前に会社を出発し連光寺へ向かっていると
電話が鳴る、今日到着予定の嫁さん車のホイールの件かなと
わざわざ止まって見てみると海外ナンバー・・・


セパンからだ!かけ直すのに高いお金かけるのもやだったので
多少長いのを覚悟しながら話をする、一個問題が増えてしまった
明日は早く行こうと思う。


電話を切り気持ちを入れ替え再出発、まことさんのアドバイスにのっとり
ポジションADJ。「近くて低い」自分で言ってた事、感じた事を
考えハンドルをちょっと手前にめくり高さを2mmUP
ブラケットが楽に持てるようになったかな、ただ根本的に身体を支える
筋肉が出来ていないようだ・・・練習あるのみ。
今日は連光寺周回ショートを20分台で回るのが目標
アップをしながらスタート地点に到着。


連光寺周回 ショート】 10.9km

20分30秒 174/184拍 296W 84r/min


キャリブレーションもきちんとしたしタイムもそれなりに出ているから
出力もあっているのかな、良い感じだ。
前回もてぎの時に感じたシッティングで登れない事を解消する為
上りは極力シッティングで300W越え目標で。
下りもボチボチ踏めたし回復を積極に取り込む事は良い事みたい。


帰宅後は車のホイール交換、これまた良い感じ。
外したホイールはヤフオクに出品、ブログ書いて今に至る。
明日は通勤往復のみ、金曜日は連光寺2周いこうかな。


本日の走行距離 72km