通勤往復&ローラー

今日は久しぶりに自転車通勤、久しぶりのオフィス。
朝から自転車は気持ちいい、ちょっと雨に降られながら到着。
ボチボチ仕事をして20時前に出発、向かい風で結構シンドイ


【ローラー メディオ10分】

157/170拍 244W 84r/min


なんだろう・・・心拍が上がらず足が重い。ありえない弱さ
何せ心拍が上がらない、疲れているんだろうという事にして
レスト



【ローラー ソリア3分】

170/187拍 336W 89r/min


こんな悔しいまま練習を終わるのはとっても嫌だったので
気合を入れなおし絶対目標達成だ!とスタート
昨日とは違って1分経たないうちにしんどい、でも
諦めずがんばりました。そして何とか目標達成。



練習終わった後靴紐締めていないことに気づいた
きっとメディオが低かったのはこのせいだという事に
それにしてもやっぱり心持は重要という事を改めて感じました。


さ〜週末はレース楽しみだ!周りのレベルは良く解らないけど
目標は優勝で、がんばってきます。

あ、修善寺CSC走ったことある人、スプロケいくつで走ったか教えて下さい!
8分台で回るつもりです。下りも急そうだしこの間のもてぎのレースは
アウターで19丁程度しか使わなかったから11−23でいこうかなと。