連光寺周回 6周

昨日なるしまのメンバーに連絡してみたけど地震がらみのトラブルで
来れない人が多いようでAランはパスし1人で連光寺
練習に行って来ました。
下記は1行目が病院信号〜連光寺坂信号、2行目が残りです。

連光寺周回】 10.9km 220mUp

① 5分35秒 166/175拍 252W 84r/min
 16分31秒 163/175拍 259W 79r/min
② 5分34秒 170/174拍 248W 74r/min
 16分06秒 165/185拍 269W 67r/min
③ 5分29秒 168/175拍 242W 73r/min
 16分03秒 163/179拍 250W 73r/min
④ 5分25秒 169/173拍 244W 76r/min
 16分10秒 161/181拍 251W 69r/min
⑤ 6分30秒 141/152拍 177W 75r/min
 19分56秒 144/161拍 192W 67r/min
⑥ 4分58秒 178/182拍 288W 64r/min
 15分16秒 176/185拍 287W 78r/min


4周目までは一定ペース、連光寺坂の登りは不思議と周回を重ねる毎に
出力使わずタイムは向上している。
5周目はコンビニ入ってレスト、ボトルを持ってこなかったので
お水とパンを買って食べながら周回、昨日のローラーと同じ出力で
走ってみたけど実走の方が心拍は約10拍低い、やっぱ空冷効果かな。
6周目はがんばって、結果はいちおうベストのようだ。


本日の走行距離 98km 3時間21分



そういえば今日ガソリンスタンドで「在庫切れ」の表記があった!
場所は多摩川を南に渡った川崎街道沿い。