朝飯前 ローラー サイクリング

昨日は大して自転車に乗れなかったので朝飯前に汗をかく程度に
か〜るくローラー


【サイクリング】

30分 193W 93r/min 162拍


アップ後は200W目安で淡々と回すと心拍は75%ちょっと
途中電話がかかってきて話しながらローラー回していたけど
相手に気づかれ無いぐらい(もともとテンション高いだけかもしれませんが)


適当に汗をかいて終了、これから吉祥寺に買い物でも行ってきます。


そういえばRXRSにしてからローラー中に自転車が左右に揺れ易い
気がします。あとミノウラローラー用のクイックについている鉄ナット
だとRrタイヤをはめる時Rrディレーラーと若干干渉有り。
ちょっときになったので余っていた樹脂のナットに変更してみました。
それとも鉄ナットを削るかな・・・
他に当たる人いませんか???