ナルシマAラン DNF  

7時半起床、8時15分出発で立川店に9時到着。
なんと年末に怪我をされしばらく入院していたHさんが復活していた!
いいですね〜その気合。


今日は雛鶴峠へ、13名のメンバーがいたので班分け
先行班出発より4分時間をおいて自分を含む後発班出発。


今日もEさんの引きが強い、峠区間に入り人数も減ってきて
私を含む4名、そして私の前がEさん。しんどかった・・・


なんとかがんばって走っていると段差で異音が・・・
そして登りでダンシングしようと腰を上げた瞬間サドルが動く
サドル固定のRr側ボルトが緩んでいた、どうやらカーボンレールが
多少座屈して軸力がダウンした模様。仕方なく止まって直す、停止時間4分。


追走を開始したけど途中の分かれ道でどちらに行ったか
解らなくなり(もともと目的地を解っていない)
一人旅。あ〜あ、サイクリングに変更し淡々と帰りました。


【142km 4時間52分 211W 1697mUp】


最後に20号の調布あたりで車と一緒に走りながら
スプリント数発、あんま出てないだろうと思い
LAPボタンを押さなかったけどMAX1078Wって出てた。
ドグマのMAX同等、RXRSは45km/h程度からの
スプリントが調子いいかな、前に書いたけど踏み抜ける感じってのが
車速が上がると出てきた。逆に車速が低いとダンパーで殺されちゃう
ドグマはどの車速でもいける感じ、面白いね。