SW−7972装着   あぁ〜 × 2回



センターをハーネスが横断、あんま気にならないか


震災の影響で不透明だった今年の全日本ロード開幕戦でしたが
5/15に鈴鹿で第1戦開幕が決定し参戦する事に決めたので
今朝はモチベーション高く早速準備。
基本的な事は去年のもてぎ走行後に行っていたので鈴鹿走行に向けた
ミッション変更と車体セッティング変更。


そんなに時間かからず終了、4/2の走行に向けて準備バッチリ!



お昼ごはんを頂きのんびりとネット閲覧、やっぱ昨日から気になっている
スプリンタースイッチをちらちら見てしまう。
気になったら止まらない、そして悩んでいるのは嫌い。
こうなったらいずれ買うので今買おう!って事で近所の自転車やで
購入。早速取り付けてみました。。。


懸案は2つ

① スイッチ部分の見た目
② ハーネスが右から左へ横断する

①は上の写真の通り割と気にならなかった(ちょっとマジックで塗ったけど)
②も下の写真の通りそんなに気にならない。



但し、めんどくさい事が1つ。スイッチ部分のバーテープ
切り欠くんですがこれが曲者!!!
まず切り欠いた場所をあわせるのが大変、まあこれはまき直しがきくので
たいした問題では無し。


次に切り欠いた部分は当然幅が狭くなるわけで、破断加重も極端に低下・・・
1本目は巻いている最中にうっかり引っ張り破断・・・
2本目はスイッチ部まで巻き終え安心し、次に行こうと引っ張ってしまい
破断。。。思わず「あぁ・・・」って言ってしまい嫁さんに笑われました。


まあでも綺麗に付いたしOK、明日はAランでも行ってきます。