鈴鹿 午前中 Dry ⇒ 午後 Wet


午後1時半現在、Wetコンディション、降雨無し。
乾いてくれないかな〜


午前はDryで走れました。20秒です、遅すぎですが
ぼちぼちいきます。

                                                                                  1. +


翌日追記


結局午後はWet⇒乾き待ちで走行せず
15時前に撤収する事としました。
久し振りに走行した鈴鹿ですが、ちょっとS字の
入り方が解りかけた気がします。
大好きなもてぎ東ショートカットみたいに
Thつけながら入る感じかな…
だとすると2速が短いな、レシオ検討してみよう。


あとは相変わらず不器用なのでもっと走りこみが
必要ですね、ブレーキポイントもまだ定まっていないし
終戦に向けてスポーツ走行でもいいから走り込まないと。
帰りも新東名で帰ったんですが、見通しがきくので巡航しやすい
東コースが好きになってきたのとあわせて鈴鹿が好きになりました。



今年は走るたびに課題が明確になり、対応も見えて
非常にポジティブです。菅生へ向けて更に楽しみに
なってきました!
ばばさんも毎度ありがとうございます。



そして今週末はEngもってハルティさんへ
いってきます。丁度3000km予定通りのメンテです
指定通りにメンテしてるといつも絶好調ですね。